マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
近況    2011.04.30 [土] (20:53)  
やばいやばい・・・
前回の更新から2ヶ月経ってるw
自分自身もこのブログ、ほぼ見てないしw

最近は、mixiメインに棲息中。
だけど、かといってあまり余裕もなく、mixiでも日記書いたりとかは全然してない。
アプリで遊んでいるだけで、十分になってしまってる。

パートも・・・週3~4日のペースでがんばっているはずが、セールとかで忙しくて、週5日とか働く始末w
昨日も、研修でお世話になったお店がセール最終日で、手伝いに行ったはいいけど・・・。
元々14~19時までの勤務で、多少は残業を覚悟してたものの・・・
まさかのまさかで、日付が変わって、0時45分まで働いておりましたw
ま、途中お偉いさんが買い出しに行ってきて、買ってくれたパンとかスウィーツとかで、めっちゃお腹も満たされ、いやな気分とかにはならず働けたのは良かったけれどw

GWも、他のスタッフが何日か続けて休むため、私は続けてのお休みはナシ。
今日休んで・・・明後日と、5日のみ。
7日からは、うちのお店のセールも始まるし・・・。
なんか、しょせんタダのパートなのに、がんばりすぎている感が否めない。
っていうか、この2ヶ月、パートでいろいろとしんどくて・・・、ホントにいろいろあって、辞める方向で考えているものの・・・。
気に入られちゃってて、上の人間の中で、私に対する引き留め作戦が実行されている模様w
ふぅ~(ーー;)



さて、実は先月末、携帯を買い換えた。
丸4年になりつつあった、FOMAのP904iが、ちょーっとバカになりかけてて、そろそろ買い換えを考えてて。
ダンナがIT関係の仕事をしていることもあって、せっかくだし、スマホを購入することにして。
まあ、近々買い換えたらいいや、ってのんびりするつもりだったんだけど、買い換えを先に決めた私より、うちのダンナの方が、先に携帯を買い換えた。
ダンナはXperia arcをわざわざ予約して購入。
私はダンナと同じのは欲しくなかったし、赤外線やワンセグがついてるのが欲しくて、REGZAを希望したんだけど、元々予約が必要だった・・・のと、震災の影響で部品が手に入らずとかで、多分予約したところで手に入れられないだろうと聞き、MEDIASを買うことに。

まあ、ダンナまで携帯を買い換えた理由がちゃんとあって・・・。
以前から、フレッツ光をやめて、Wi-MAXにしたいって言ってて・・・。
私が携帯を買い換えると決めてから、その話を実現させることになり、3月いっぱいでフレッツ光は解約。
そして、ダンナも私も、スマホは・・・3Gじゃなくて、Wi-MAXの方でネットとかメールを使うようにした。
それのおかげで、自宅PCも携帯も、ネットにかかるお金が、少し安くなる、っていうことで。
さすがに一ヶ月も経つと、スマホにも馴れてきたw


mixiばかりなので、最近・・・全くメロパーにはログインできてない。
余裕がないw
ピクミーも、もうめんどくさくなってきてて、いいかげん辞めたいんだけど、惰性で続けてる。


お金も欲しいけど、働く日数が多いって、、、やっぱりしんどいねぇw
でも、これからセールがあって、そのセールが終わったら、また別のセールも始まるし、しばらくは落ち着かない。
セールが終わる6月中旬くらいで、パートを辞めることにしているけど、せめて週1~2日くらいは働けない?って引き留められてて、さてどうするか。
しばらくはまだ、パートのことで暗中模索。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2280-b7a4a976

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet