マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ER緊急救命室 15シーズン    2011.02.26 [土] (06:37)  
毎週木曜の夜、NHKのBS2で、ERのラストシーズンを放送している。

ラストなだけあって、過去に出演してきた先生たちが再び登場してくる、と知った私は・・・このラストシーズンを毎週欠かさず見ている。(もちろん録画してw)

私の中でのER全盛期は、まだ結婚する前の20代の頃。
実家で母親と一緒に見ていた記憶が濃く残っている。
でもちゃんと見てたのは、1~6か7シーズンくらいまで。
それ以降は、ほぼ見てない。
なので、この15シーズンも、見ててもぜーんぜん知らない先生ばかりだったんだけれども。
でも、知らなくても、見れてるところが、やっぱりERだなってw


私が目当てにしてた、過去出演の先生たち。
グリーン先生はもう死んじゃってるんだけど、回想シーン内で登場。やっぱりERはグリーン先生でしょ。
カーター先生も、ここ数週間、連続して登場。なんかちょっと、老けた感あって笑ったけどw

そして、先々週、先週分の予告を見てびっくり!
これまた老けたベントン先生登場かと思いきや・・・な~んと、、、ロス先生にキャロルまで~!
思わず、えー!!と口に出したくらい・・・。

ロス先生が一番見たかったので、まさかホントに出てくるとはねー・・・と、びっくり。
あまりにうれしくて、木曜に録画したのを次の日すぐに見ちゃった。

ERはグリーン先生、、、なんて書いたけど、いえいえホントはロス先生が一番。
キャロルとの関係がどうなることやら、とハラハラして見てた記憶が。
だから、出てきてくれてうれしかった。

ちなみにロス先生を演じているのは、ジョージ・クルーニー。
今でこそ有名な俳優さんだけれど、このERで人気が出た人。
ロス先生、今でもキャロルとラブラブで、良かったw

ERラストシーズンも、残すところあと2週。今週のはまだ見てない。
どうやら、最終回までに、このシーズンの再放送も一気にあるらしいしw
どうなるのかな。みーんなまぁるーく収まるんだろうか。最後まで目が離せない~♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ ドラマ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2279-66973141

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet