マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
手に入れましたけどw    2011.02.05 [土] (11:11)  
2月3日の朝日新聞。
朝、テレビで知って、見てみたいしどうしようかな、と思ってた。
別に大ファンとかではないけど、気になる漫画家もいたし・・・。

わが家は以前朝日とか日経を購読してたけど、今はネットで何でも情報を入れられるので、新聞は読んでない。
たまーに新聞紙が必要なときだけ、日経とかをダンナに買ってきて貰ったりするくらい。

念のため、ダンナに買ってきて貰うようにお願いしてみた。

その日は私も朝からの出勤で、駅のキオスクで、朝日新聞を上から覗いてみた。
けど、そういうのがはさまれている気配無し。
入ってなかったら悲しいので、自分では買わなかった。

そしたら、後からダンナからメールが来て。
朝日新聞買ったら、新聞の真ん中にはさまれる形で入ってたらしい。

というわけで、わが家にも、やってきたw↓


個人的には羽海野チカの翔くんでしょ~っと。

夜、この↑写真と共に一言、mixiのつぶやきに載せたらいくつか返事があって。
松潤の眉毛が細いって言う意見があってわろたw。確かにw
あと、私が別に嵐のファンじゃないっていうのに対して、「だったらヤフオクで売ったらジャニヲタが買うよ~」だって。なんか、相当出品されてたっぽいみたいで。

まあ、実際手に入れた人も多いだろう。
ダンナが買ったコンビニでも、大量に仕入れられてたらしいし。

というわけで、しばらく大事に持っておいて。
きれいなままいけたら、そのうちヤフオク~?
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(1) トラックバック(0) ページトップ△
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  By   2011.02.15 [火] (12:09) [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2276-9921adc8

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet