マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
今年も終わり。    2010.12.31 [金] (23:15)  
今年も、今日で終わり。
終盤になるにつれて、ブログ更新も減り・・・残念な結果になってしまった、かな。

まあ・・・正社員として働いてた仕事を辞めて4年経った今年、初めてパートに出て、そこを3ヶ月で辞め、で、また新しい仕事も始め、自分的には変化のありすぎた一年だったのでは、と思う。
来年はどうかな、どんな一年になるんだろう。



ところで。
映画が好きで、しかも映画館にパートに行ってたので、映画はたくさん見れたのは良かったな。
だけど、映画館の仕事を辞めて以降、特に年末はパートの研修で忙しく、見たい映画が見れなかった。
大奥とか、逃した作品は多い。
そして、最近では、岡田君のSPとハリポタと相棒。

やべぇ、もう見れないんじゃん?と思って調べてみたら、SPは年明け早々に上映終了するとのことだったので、仕事納めだった昨日、仕事上がりにレイトショーで見に行ってきた。見れて良かった~☆

まあね、ドラマを映画化したのは、見たらいつも後悔するんだけど、このSPもその通りで、でもまあいいや、岡田君かっこよかったし。
そして、ストーリー的には多分次作の方が断然おもしろいんだけど・・・そりゃそうだよねw、でも今作もめっちゃ活躍しててすごかった。
確かぜーんぶ自分で演じたんだっけ?スタントマンなしで。すごいね。
あと、ドラマを映画化しただけあって、エンドロール前には、次作の予告なんかもあったりして、やっぱり映画っぽくなくてねぇ~w

ハリポタと相棒は、年明けに見に行こうかな。レディースデーにでも。



来年は、パートに精を出して、映画も見て。
他に何かできるかな。どうなんだろう。
何はともあれ、病気もケガもしない、普通の一年でありますように。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2267-5806d199

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet