FC2ブログ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
龍馬伝    2010.12.06 [月] (19:07)  
今日はパートの研修がお休みだったので、撮りだめしておいたドラマを見てた。
龍馬伝は3週分たまってて、ほっとくとまたデッキの不具合で見れなくなったら困るので、一気に見ちゃうことに。
他のドラマは大抵倍速で見るんだけど、龍馬伝はずっと通常の速さで見てきたので、3週分はちょっとしんどかったw

最終回のちょうどいいところで、確か選挙のテロップが入ったんだったっけ?
それでブーイングの嵐だったんだっけ?
でも出ないなぁ・・・と思って見てたら、あ、そうだ、コレはBS2の放送を録画してたんだw
おかげで、盛り上がるところもテロップには邪魔されずに済んだw

1年分・・・実際には11ヶ月分全部見たけど、なんかあまり盛り上がらなかったな。私的に。
すいませんw

っていうか、実は私、あまり幕末とか好きじゃないしw
興味ないしw
じゃあなんで見たんだろね、1年。
まあ、一応大河だし・・・かな。

でね・・・。
特にお龍さんにはイマイチ感。
真木よう子ちゃんは大好きなのにな。お龍さんをああいうキャラにしちゃって、何だかな。

う~ん、他に感想ないやw




どっちかっつーと、次のお江さんの方が興味ある。
なんたって、舞台が実家のある滋賀だから。(いや、全然でも長浜は実家から遠いけど)
そういう意味じゃ、数年前の功名が辻も滋賀で撮影あったし、喜んで見てたな。

上野樹里ちゃんは嫌いじゃないけれど、なんだか心配。大丈夫かぁ?はははw
でも、それでも楽しみ。やっぱ大河は幕末とかより、あのくらいの頃のお話が一番いいや。
(ホントはもっと昔の平安期とかがいいんだけれどもさw・・・じゃあその次の平清盛なんかはもっと楽しみなんだけどね、と)

今年ももう終わりなんだな。早いや。早い・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ ドラマ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2263-06bb7bc7

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet