マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
低調    2010.11.18 [木] (20:16)  
いつの間にか急に秋が来て、秋らしくないまま冬が来て。
体調も芳しくない毎日が続き。

口唇ヘルペスも、出来ては治り出来ては治り。

今日も朝からしんどく、またヘルペスも出き始め・・・昼から寝ることに。
頭も痛いし、最近ずっとの耳鳴りも、いつもより酷い。

でも寝てばっかだと、夜寝てられないので、とりあえず起きる。

しんどいので、晩ご飯作るのもおっくうだけれど、ダンナは帰ってこないかもしれないというので、晩ご飯不要。
じゃあ、ご飯炊かなくていいか、と思ってたけど・・・。
今になって後悔。自分が食べる晩ご飯ないよ?

今から炊いてもいいけど・・・。

こういうとき、誰かご飯作ってくれる人がいたらいいんだけれど。
夕方あたりには、マジで実家に帰ろうか、とも思ったりしたw
でも平日だし、母親に迷惑かけてられないしなーーー。断念。

まあ、何かあるだろうから、お腹空いたら作るしかない。(結局自分で作らないとあかんのね・・・)
何も食べるものがなかったら・・・仕方ない。コンビニにでも行くか(泣)


ここずっと頭痛に悩まされてて、しかも耳鳴りもいつも以上に酷くて、何だかな、ストレスたまってんだろうな。
でも、どうやって解消していいんだか。

ま、ストレスの原因はいくつかあるんだけれど、なかなか解消しないし。
そのうちの1つ。早く働きたい~!働いたら少しは気が紛れて楽になるのにな・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
こんにちは、ご無沙汰です。コメントありがとう。
耳鳴りはね、多分ストレスからきてると思うんだな~。耳鼻科に行きたいところなんだけれど、ちょっといろんな都合で病院にはなるべく行かないようにしてるので(^^;)
目を温めるのは気持ちいいよね。私も時々やるよ。こないだ人から、めぐりズムのアイマスク貰ったんだけど、あれはすごく気持ちよかったわ~☆
icevalenさんへ  By いないな  2010.11.22 [月] (17:26) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
耳鳴り・・・私もたまにある。水の中にいるような、ワーンとした中にいるような。
一度耳鼻科に行くといいかもよ。私は、喉の横のリンパ線がはれると耳鳴りがする気がする。肩こりがひどいときも。薬もらって、しばらくすると治るし。後は、目や肩の上にホットタオル(チンするやつ)置いたりして気を紛らすかな。
一度やってみて

  By icevalen  2010.11.22 [月] (15:58) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2259-456bf5e2

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet