マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
絶対見ておきたかった映画、それが踊る3。
元職場に見に行くには、気が引け、いつ見に行こうか、どうしようか、と思い悩んでいたところ・・・。

先週、元職場で仲良しになった2人(←彼女たちはまだ働いている)が揃ってバイトが休みの日があり、2人でお茶するんだけれど、そこに来ないか?と誘われてた。
よくよく聞いたら、踊る3を見に行くんだとか。映画の後のお茶に誘ってくれた、ってワケで。

じゃあ、私も映画見たかったし、と、重い腰を上げて、一緒に見に行くことに。
まあ、私はレディスデーで1000円、彼女たちはタダで見れる。そこは仕方なかったんだけれど、色々あって隣同士の座席に座れることができたw


しょっぱな、いきなり織田裕二のドアップがあるんだけれど、なんだかなぁ、老けたね、織田クンw
それに引き替え、なんであんなに深津絵里ちゃんは変わらずにかわいいんだろう~w

と、そんなことはどうでもいいか。

最初から最後までネタ満載には笑ったな。
オープニングの、引っ越しの際に使うシールとか配ってるところで、以前湾岸署で警官の格好して窃盗を行ってたヤツが出てたと思うんだけれど、どう? また警官の格好してたw
他にもたくさん、今までのに出てた人物がちょこちょこと登場して、これまたおもしろかった。

ネタの中でもねぇ・・・青島の乗ってる車が4989(四苦八苦)とかねぇ。
他にも細々と笑いどころ満載なのには、脱帽。

ただ、犯人が、、、結局のところ、以前に出てた犯人の使い回しというか、そういうのはおもしろくなかったなぁ。
もっと新たにすごい犯人を出してきた方が良かった気がする。

ちなみに、小泉今日子演じる日向真奈美に操られていた須川圭一っていう若者。
最後に青島に、どっかで見たっけ?みたいに言われるんだけれど、その通り。連ドラで登場しているんだって。

あと、登場人物でびっくりしたのは、青島の部下(っていう表現は間違ってるか・・・)のパソコンばっか見てたヤツ。
演じて田のは、川野直輝クン~! 昔ジャニーズだったよね~!
木曜の怪談、見てたよぅ。タッキーと翼クンと3人で出てた。すんごい懐かしい。

青島と室井が一緒になるシーンは、結局のところ、最後の最後だけ。
少ないかな。でも、少ないからこそ映画化できたんだと思っとこう。(不仲説、まだありそうだもんね)
というわけで、一緒になるシーンが少なくてもいいから、またドラマでも映画でもやって欲しいな、と。
小栗クンと織田クンの絡みとか、おもしろそうだし。
いい加減、青島とすみれさんにも、ちゃんとした展開も欲しいし。

そして、3バカ・・・いや、スリーアミーゴスはどうなるんだろう。
署長はホントに引退なの? (つーか、アイツが新しい署長なんてなぁ・・・フザけてるしw)
スピンオフとかでもいいから、そこらへんの状況は知りたい。


最後に。
キョンキョン以外に、唯一解放されるのがナイナイ岡村。
彼が今休養していることを知っているからか、彼が演じているシーンを見るたび、イタさを感じてしまった。残念。
ま、結局解放されたものの、刑務所に逆戻りしちゃうんだけれどね。
早く病気、良くなるといいね、岡村クン!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 映画 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2231-125b3506

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet