マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
単純なのか?    2010.06.29 [火] (21:56)  
土曜に仕事を辞めてから、まだほんの数日。

今まで、仕事のことを考えると夜なかなか寝付けず、本当にイヤな日々を送ってたけど、辞めてからはまあまあいい感じで眠りにつくことができている。

やっぱり仕事のせいだったんだな。
つーか、やっぱり私ってば単純。
ま、原因が『仕事』とはっきりしていて、それをすぐに取り除けたからなんだろうけど。


さて。
昨日の夕方、一緒に働いてた子たちと、いろんな報告を兼ねて、お茶した。
辞めてから初めて会ったけど、まだまだ話は弾む。
やっぱり良かったな。この二人と仲良くなれて。

多分今後も、時々会うことになると思う。(既に半月後に会う予定をしているw)
私が仕事を辞めて楽になった分、今後は彼女たちの愚痴を、私が聞いてあげて楽にさせてあげなきゃあ、と。



で、仕事を辞めて楽になったはいいが・・・。
次の仕事を探さなきゃ。でもめんどくさいんだな、探すのも。
なので、ちょとだけゆっくりしたい気もする。でもあまりぼんやりとはしてられない。

本当は、ダンナの事務所の片隅で、私も何か出来たらいいんだけれど。
ダンナがメインでやってることの手伝いは無理なんだけど。
でもせっかくそういう場所があるんだから、活用しない手はないんだけれどな。なかなか難しい~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2215-bdb0e782

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet