マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
コーン茶    2010.06.26 [土] (23:23)  
初めてコーン茶を飲んだのはいつだっけ。
確か数年前、焼き肉屋さんで。

そのお店では、タダでコーン茶を提供するくらい、太っ腹だったのを覚えている。


わが家は、以前はほうじ茶とか番茶を飲んでたんだけれど、お茶好きの私には困ることが・・・。
茶渋がすごいのね・・・。コップの茶渋ならなんとかなるけどね、歯に付く茶渋だとね磨いても中々取れないのね・・・。

で、去年夏以降から、夏だけの麦茶を通年飲むように変更w
冬場は暖かい麦茶を飲んでたりする。


今日までの職場で一緒に働いてた年下の既婚ちゃんは、ダンナさんが好きとかで、コーン茶を飲んでいると聞いた。
へえ、売ってるんだ、普通に。

それを聞いて、近所のスーパーに行ってみたけれど、無かった。店員に聞いても、ウチにはない、と言われた。
なので、その子に聞いて、売っている店まで行って、買って来た。

それを飲み始めてもう何度かなるけど、いいね、コーン茶。
麦茶だと、ガラスポットに麦茶1パックとお湯入れて出すんだけど、コーン茶も同じ要領だから、カンタン。

今ガラスポットが3つあるので、そのうち1つをコーン茶で。
しかもコーン茶はダンナは飲んでないっぽいので、私だけのものになってるけど、それでもすぐなくなっちゃう。
ちょっとお高いかもしれんけれど、麦茶よりは飲む頻度を少なくすればいいよね。
買った分は必ず飲みきろう☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ 飲食物など 】 コメント(1) トラックバック(0) ページトップ△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  By   2010.06.28 [月] (13:50) [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2214-6385f748

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet