マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
とうとう。    2010.06.23 [水] (21:10)  
とうとう、というか、ようやく、というのか。
仕事を辞めることを考え始めている。

今いるところは、本当にイヤな人がいるんだけれど、それだけが仕事を辞める理由でもなく。
他にも色々とある。
うちのセクションを担当している社員もダメダメだし、その嫌な人もダメダメだし・・・。

イヤな人と担当社員がつながってる(仲良すぎる)ので、"人間関係がダメなので、他のセクションに・・・"とは言えない。
だから、"今やっている仕事が自分には向かないので"と担当社員に言ってみたんだけれど、効果無し。ヤツはこのセクションの人員を、他のところへ流したくないらしい。

しかも、、、月曜に、"事務職で空きができたので、やってみるか?"とその担当社員の上司に言われた。
私にとってはとてもありがたいお話だから、"是非"と答えたけど、その上司っていうのが、これまた完全に弱い人。多分、担当社員にかけあってくれたハズなんだけれど、その担当社員に負けたっぽい。
(つーか、その話があって以降、今日初めて出勤したんだけど、その上司からも担当社員からも、事務職異動の話が一切無し。あ、そうか、ダメだったんだな、と・・・思うよね、フツーね)

事務職への異動の話は、夢の中のお話で終わってしまったんだな、と。残念。
まあね、来月から忙しくなるのでね、人が完全に足りない。その中で私が出て行くとなると、担当社員としてはね・・・NG出すでしょ。

ちなみに、事務職への異動となると、今以上に働く日も増やさなきゃいけないところだった。
でも、時給も上がるし、今のセクションよりきっとがんばれるし、仕事の内容は今以上に自分にも向いているハズ。
なので、出勤日が増えても良かったんだけれどナ。

結局今のままのところで働くなら、当然出勤日数も増やしたくない。
しんどいし、精神的にも辛いんだもの。
本当は、ここ最近、出勤した日の夜は、なんだか簡単に寝られない。
考えすぎなんだかどうなんだか。
ちょっとでもストレス発散になれれば、と働きに出かけてるのに、そこでストレスためてどうすんだ・・・(爆)!

一緒に働いている子たちは、"考えすぎですよ"と言ってくれるんだけど、自分でも分かってるんだけど、性分だから仕方ない。

さて。
夏休みは、下手すりゃ、出勤時間も今以上に早くなる可能性がある。
ありえへん。マジで。
今でも結構イヤなのに。はぁ、どうしよ。やっぱり辞める方向で考えるかな。

結論はまだすぐに出来ないけど、今はっきり言えることは、やっぱり自分には不向きの仕事であり、職場(人間関係とか)であったのかも。
もっと自分に向いた仕事を探した方がいいのかな。
・・・ん?ホントはしたいことあるよね。うん、あるよね。でもそれができないから、妥協して今の職場に応募したんだよね~・・・(私ってば、バカ)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2212-7a6e1b2a

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet