マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
梅雨入り。私の心も梅雨どきw    2010.06.13 [日] (19:09)  
ようやく、って言っていいのか、、、やっと梅雨入り。
私的には、晴れてるお天気の方が好きなので、遅くても良かったんだけれど、そうは言ってもいられない。
だって、遅くなれば、梅雨が開けるのだって遅くなるってコトなんだから。

さて。
今日も雨が降って、結局お洗濯も部屋干しで。
まあ、仕方なんだけれども。除湿器の大活躍。


働き出して、3ヶ月以上経ち、仕事しながらの生活にも多少慣れてきて。
でも、雨の中出かけるのが嫌いな私が、梅雨時の出勤に耐えられるかしら?w
長靴買いたい衝動に駆られるけど、通勤途中の道は、足下だけを気にしてればいいところではないし。
(国道沿いを歩くんだけど、車がスピードを上げて走るので、水はねがひどいのだ)
ははは~っと。



ここ1週間ほど、ブログ更新出来てなかった。
ホントに記事を書くのが久しぶりで。
時間的に余裕が無かったのと、気分的なものと。
ブログを書くのがストレス発散、なんて言ってる私が、気分的なもので書けない・・・なんてなぁ。

気分的なもの・・・職場の人間関係で、ちょっと嫌な思いをしてる、ってことなんだけれども。

昨日、セクションは違うけれど、色々話を聞いてくれてた主婦さんが辞められてしまい、またこれで主婦仲間が減っちゃって、なんだか寂しい。
ちょっとずつ、おしゃべりできる相手が減ってきている気がする。

まあ、今度職場で面談があるのでね、その場でどうするか、だけど。
差し障りない程度の話しかしないか、セクションを変えて欲しいとさりげなく嘆願してみるか・・・。
悩むなぁ。さてどうしよう。

しばらく自分の心も、梅雨どき。
でも仲間はいる。同じ気持ちを分け合える仲間がいる。
梅雨時に、そんな仲間が太陽となってくれていることに感謝かな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(1) トラックバック(0) ページトップ△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  By   2010.06.14 [月] (15:59) [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2203-e79a7613

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet