マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
嫌だなぁ。    2010.06.05 [土] (23:02)  
あまりブログを書く気分でない。最近どうも・・・。


うちの職場には・・・もうどうしようもなく、嫌な人がいる。
同じ職場の、いつも一緒に映画を見に行く子たちとは、その人に対する意見が一致しているため、その子たちとはいつもその人の愚痴で盛り上がる。

今日も働きに出かけたんだけれど・・・。
朝、その人の機嫌は、まあまあ良かった。
だけれど、毎日毎日、1日の間に波がある人だったりするので、案の定、今日もご機嫌斜めな時があった。
まあ、仕方ないんだけれど。

これは私も悪いんだけれど、今日はちょこっとだけ失敗したりもした。
ホントに私が悪い。
なんだけれど、そのコトに対して、その人が・・・う~ん、あまり書きたくない。

どっちにしろ、嫌だ。


あぁあぁ~。


とにかく明日明後日はお休み。
ただ次の出勤日は、その人と一緒だ。うぅぅ(TーT)

とりあえず、休みの間に、リフレッシュしなきゃあな。
風邪気味なのもマシにしておきたいし。

あ、そうか、月曜は仕事も休みなので、映画見に行こと思ってたんだ。
そこでストレス発散でも?
いやいや、映画を見に行くのは、当然職場。結局その月曜にもその人と顔を合わせることになるんじゃあない?
そうかもしれんけれど、その日は仲の良い子も働いているし。まあ、いいや、と。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

その嫌な人っていうのは、私と同じ歳でパートなんだけれど、その職場がそこに出来たときからずっといる人なんですよね。
しかもうちの職場を管理しているはずの社員が、その人に全員のシフト管理をさせたりとかするもんだから、もうやりたい放題なんですよ・・・(^^;)

その上、自分は働かずに人に命令ばかりで、働いている間はしょっちゅう携帯いじってばかりだし、バックヤードにこもりることもしばしば。
なのに、お客さんが入って忙しい時だけは、レジに立つ。ホントにヤな人なんですよぅ~。

しゃあないと思いつつ、でも辞められないんですよねぇ。なるしかないんでしょうか。
すみません、記事に堂々と書けないのにコメントで愚痴りました・・・はははw
ひかるさんへ  By いないな  2010.06.13 [日] (18:51) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

嫌な人ってどこにでもいますよね…^^;
その嫌な人は自分がそうなんだってわからないんでしょうか~w
まぁわかってれば嫌な人になってませんよね。

お仕事初められたんですね!
無理しないように頑張ってください。
  By ひかる  2010.06.07 [月] (15:40) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2202-85f696f7

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet