マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
明日も出勤    2010.05.31 [月] (23:59)  
明日はホントならお休みだったんだけれど、急遽出勤することに。

今日一緒に働いてた子が、朝から風邪気味だったんだけれど、夜になって熱が出たらしく。
明日出勤予定だけど、多分無理だろうと、"休んで良いですか"メールを社員に出した、と私にメールくれた。
案の定、そのすぐ後に社員から私宛にメールが来る。

出勤時間を少し遅らせてくれることを条件に、その子の代わりに出勤することにした。

本当は映画を2本立てで見る予定だったんだけどな。
その話を風邪をひいた本人に今日してたところだったので、その子には"ごめんね"とメールで言われたけれど、別に来週になったっていいもの。映画なんて。

というわけで明日も頑張ろう。
しかも明日は映画の日。料金が安くなる日なので、必然的に忙しいハズ。
それに水曜日も出勤予定。この日はレディースデーなので、こっちも多分忙しい。
久々に3連続で出勤。頑張れるかな。
ふぅ~(ーー;)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2200-9c7395f9

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet