マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
2本立ての2本目は、矢島美容室。
先日見たかったけれど、見れなかった分をようやく見ました。

ちょっと前に、テレビでナオミが、「ミュージカル映画」だって言ってたので、ちょっと楽しみにしてました。
別にミュージカル映画が好きって言うわけではないんだけれど、あの矢島を映画にするくらいだから、ミュージカルな部分があってもおかしくないし、むしろそっち風にした方が退屈しないなぁと思ってたので。

で・・・バラエティ番組から登場したユニットの映画化とあって、内容も笑い満載でおもしろかったかも。
でも、メイサちゃんの11歳っていう年齢設定には、めちゃくちゃ無理ありすぎるやろーーー、アレは。

矢島はネバダから日本にやってきて活躍するっていう設定があるので、私は、映画も日本にやってきてからのことがちょっとでも描かれているのかと思ってたんだけど、全然違ったw
最初から最後までほぼ、日本に来るまでのお話。舞台は始終ネバダだった・・・(ロケ地はどこなんだろうな、アレ・・・)
なので、日本でのお話も多少描いて欲しかったナァ。
まあ、続編も作りたいだの云々テレビで見るので、もし続編があれば、日本での活躍はそれで見ることができるんだろうけれど。


ちなみに。
お父さんは・・・この映画にも多分出てこないんだろうと思ってたら、出てきた。ワンシーンだけだけど。
なんだ、あのイケメンお父ちゃんは。人選良すぎちゃう?
お父さんが誰かはココでは書かないけれど(Wikipediaとかにも書かれてないし)、あの人がお父さんだったら、そりゃあ日本まで探しに行くわな、アレはw
私も続編、希望するかも。だってお父さんと出会うところ見たいし。

ところで、途中、ああやっぱり、っていうアノ人が登場。
ストロベリーとラズベリー(メイサちゃん)がそれぞれ率いるチームの対決試合で・・・、ん?あの審判どっかで見たことあるぞ。
ああ、水谷豊! アメリカ人風にちゃんと茶色の髪のヅラをかぶってる!
多分すごく楽しんで撮影に挑んだんだろうな、っていうのが分かっておもしろかったです。


映画化したぐらいだから、まだまだ矢島美容室というユニットの活動は続く?
だとしたら、やっぱり続編あってもいいんじゃない?w
って・・・私の場合、お父さんとの絡みが見たいだけだけどねw
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 映画 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2190-8dc52e48

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet