マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:229]    2010.04.10 [土] (22:51)  
今日は本当にいいお天気でしたね。
上に羽織るものを着ていったはいいけど、暑くて駅で脱ぐ。
そこからずっと着ないまま。
ダンナの作業場から帰るときも着てない。持って行って無駄になっただけだったかも。


チョー久々の信植記事です。

"まったり農園"さんで最多お花をご紹介。
一番上のお花のみ、2株開花。
こちらのプラントでは、純系コンプまで、残すところ9種。頑張ります☆









3月末でサーバーが無くなるため、急ピッチでお世話して純系コンプを目指してた"水中花"さん。
結局4月1日の日も何時間か稼働していました。
おかげで・・・その1日に純系が咲いてくれて。その時点で、コンプまでラス1。
でもそこまで。コンプできずに終わりましたね。残念。
そこで咲かせた最後のお花は、またいずれここの記事でご紹介します。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2153-d82b8d92

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet