マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ    2010.03.23 [火] (19:02)  
今日はパートがお休み。
雨の中だったけれど、映画を見に、出かけてきた。

ライアーゲームかシャーロック・ホームズか。迷ったあげく、とりあえずライアーゲームを。
ホームズは、またいずれ、見に行こう。


見る前から、こんなオチがついて終わるんじゃないか、とか色々想像してたんだけれど、めちゃくちゃ裏切られた~(^^;)
なんにもなさ過ぎ。なんだアレは。
こっちは、直ちゃんがホントの黒幕なんじゃないの~?実は~!・・・って、良い感じの裏切りとかそういうのを期待したのに。

結局、秋山と直ちゃんの関係だって進展無しだし。(いや、多少はあったのかもしれんけれど・・・w)
チューくらいしたってさ、いいのにさ。・・・って私ってば何を期待してたんだ?w


どちらにしろ、こんなんじゃ、マジで2時間ドラマで十分やしさぁ。っていうことで。
お金出すだけ無駄パターン。ドラマの延長の映画は、たいていコレね。
まあ、私は今回タダで見てるので、損はしていないけど。

でも、もうこれでこのコンビを見るのが最後・・・なのよねえ。
そういうのを考えると、ファンは見ても損はないのかな。
フクナガとかヨコヤもドラマ同様、相変わらずだし。
あ、そうそう、ヨコヤと言えば、演じる鈴木一真さん、こないだ随分若い人と結婚したねぇ。
知り合いがファンだった・・・w。


話が逸れたw。
この映画、とにかく中学生以上の若い子がよく見ている映画であることには間違いない。
私が見ているとき・・・結構がらがらで空いてたんだけれど、1つ後ろの列に座ってる、お行儀の悪い子たち(おそらく男子)が、前の座席の上に足を上げてた・・・。
当然スクリーンを見るために目は前を向いてるんだけれど、何となく視界にその足が入ってる感があって。
むかつく・・・。ホントにお行儀悪い。バカだね。

観客が若い子中心っていう映画は、見るとき、ホントに要注意。
基本子供の休みの間には行かないようにしてるんだけれどなぁ、今回は仕方なかった・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 映画 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2134-3e6abf9b

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet