マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:226]    2010.03.17 [水] (23:18)  
今日は久々に、おうちで揚げ物を・・・w
普段できるだけやらない方向でいるんだけど。
昨日見た、キューピー3分クッキングのおかずがおいしそうで、それにチャレンジ。
鳥の胸肉を薄くそぎ切りにし、揚げるんだけど、パン粉に粉チーズを混ぜる。
そして油は、フライパンに5mmほど、オリーブオイルを。まあ、揚げるというよりは、揚げ焼きですね。
詳細はこちらにて。おいしかったですヨ♪


連日になっちゃいましたが、信植記事を。

"NEKOジャラシ植物園"さん
2~4種目の純系です。最初のは結構時間かかったかも。
こちらのプラントは、茎の種類が少なく、しかも1つの茎がいくつかの純系パーツになってたりします。
なので、純系を狙うのには、まあまあ良い感じだったりするんですよネ。(今日紹介分の上と下も、茎が一緒・・・)







"のんきがーでん"さん
2種目の純系で、私が開花第一号。
コレ、狙いだしてから1年かかりました。すごくかかりました。ほんとに長かった。
しかもシークレットで想像しながらの交配。葉の候補が2つあって。評価の高い方で狙ったら、ビンゴ!
花+茎、花+葉はできるんだけれど、葉と茎が相性悪く、そのために1年・・・。
途中で、全体的に難しいからか、管理人さんがファームのお花の評価を見直してくださったりして。
でも見直されたとしても、私はコレをひたすら狙ってたので、あまり関係なかった・・・んだけれどw



パートを始めたので、信植のお世話もスロー。
といっても、時間の進み具合を早められるプラントで、今までMAXで早めてきてたのを、元に戻しただけなんだけれど・・・。
まあ、それはそれで、全然問題なし、なんだけれど、ね。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2127-729b7881

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet