マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
スケジュール帳買いました。    2010.03.14 [日] (23:07)  
今日、スケジュール帳を買いました。
パートに出始めたので・・・と。

2月からのスケジュール帳で、良い感じのがあったので、それを。

水森亜土のイラストです。
あどちゃん・・・私の年代の人間なら、絶対知ってるよなぁw。
透明のボードにイラストを描いていた姿は、今でも覚えています。


さて。
スケジュール帳なんて・・・買うの何年ぶりだろw

学生の頃から、多分結婚するくらいまでは買ってたなぁ。
結婚してからは、多分ほぼ買ってないんじゃないかな。

働いてたとき、仕事ではスケジュール帳は使ってなかったですねぇ。
毎週やってた係内ミーティングでの話は、大学ノートに書いてたし、スケジュールは、卓上カレンダーに書き込んでたから。
だから、ミーティングの際には、ノートと卓上カレンダーを持って参加してたし。
ちなみに、働いてた頃の私の卓上カレンダーは、年末に会社でもらえるようなのではなく、自前で用意していました。
会社でもらうのって、なかなかいいものが無かったし、希望のものがもらえるとも限らなかったし。
なので、結構書くスペースがあるもの(毎年ピングーのカレンダーだったw)を買っていました。

専業主婦になってからも、スケジュール帳は不要で。
あんまり用事もなかったし、携帯のスケジュールで十分だった。そんなもんです。

まあね、またスケジュール帳を持ったところで、結局あまり書き込むことはあまりないんだけれど。
持っていることに意義がある、っちゅうことで。ふふふ。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2122-9fd1314b

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet