マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:222]    2010.02.27 [土] (23:06)  
今日は雨が降るかと思ってたら、大丈夫だった。
お天気。
昨日洗濯しなかったので、今日はその分もまとめてできたから良かった~。

でも・・・いいお天気は続かなさそうで。嫌だなぁ。


さて、信植記事です。今回は全て、"妖精の庭"さんで咲いたお花。

一番上のお花だけ、2株開花しました。









自分がどこのプラントに登録してるかなんて、やっぱり記事に書くべきじゃあないんだなぁ。
時々、後悔する。こないだの記事にも、思わず書いちゃったけど、書かない方が良かった。

とかいいつつ、こういう純系開花紹介記事を書いているだけに、どこに登録してるかっていうのが、ほぼバレバレなんだけれど。
でも、管理人さんのご都合とかで、どうしてもブログに書けなプラントもあるから、このブログ自体にプラント名が未だに登場してないところもいくつかあるのはあるんだけれど・・・。

うまくまとめられないので、今日はここで終わり(爆)。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2101-25db5fdd

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet