マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
今日も録画を    2010.02.26 [金] (23:28)  
一昨日、フィギュアのショートプログラムがあった日、出かけたので、後で見ようと、番組を録画して出かけた。
で、今日のフリーも、出かけてたので、録画。

でも・・・ダンナの作業場で、我慢できずに、ラジオで聞くことに。
ラジオといっても、ラジオ番組を聴いてたのではなく、テレビのNHKをラジオで。
ちょうど美姫ちゃんのところくらいから聞いてた。
で、真央ちゃんのところは、ダンナの携帯でちょろっと見れたんだけど。

解説の声だけだとよく分からないので、ヤフーのスポーツのページのプログラムの内容とかを見て、次はどのジャンプをするんだとか、想像もしながら。


真央ちゃんは銀メダルで、本人にしたら残念な結果だったんだろうけれど、でもメダルを獲得したっていうことはすごいことなんじゃないのかな。
本当にすばらしいことだと思うよ・・・。

そういえば、声しか聞こえてこなかったけど、インタビュー時に泣いているのはちゃんと分かった。
どれだけ悲しくて泣いても、インタビューに答えないといけない。本当にかわいそうだったな。


声でしか分からなかった状況も、その後、ネット上のニュースや画像で知ることに。
そして夜にはテレビの動く映像で。

録画しておいた分は、またいずれゆっくりと見ることにするかな。


それにしても、男女とも全員入賞ってすごいなぁと思うな。
日本のフィギュア陣はレベルが高い。ほんとにすごいなぁ。



あ、そういえば昨日隣駅まで出かけた時、商業施設の壁面に織田君の名前が書かれた横断幕がかかってたのを見た。
そうか、そうだね。私が住んでいるこの市は、彼が育った街でもある。
(私も過去に、彼の姿を見たことがある。)
また彼が帰ってきたら、すごいんだろうな~。盛り上がるんだろな~。

ちなみに高橋君も、うちの最寄り駅には出没しているらしい・・・。私はまだ見たことは無いけれど。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ 日記 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2100-2edd7956

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet