マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ダメだったようで。    2010.02.11 [木] (19:37)  
ちょうど1週間前の夕方、パートの面接に出かけた。

で、結果は、受かっていたら、今週の前半には電話で連絡してくれるとのことで、ダメだったら、後日文書が郵送されてくるとのことだった。

今日は木曜。
電話も無かったし。

ダメだったってことね。
まあ仕方ないというか。

でも別にそんなに落ち込んではいないし。
実は面接行った後、やっぱりそこでは働けないかも・・・と思ったりして、ちょっとブルーになったりもしたんだな。

そこは、おそらく学生バイトが多いんだろう、とは以前から予想してた。
で、面接時に色々話を聞いたら、やはりというか。
正社員・パート・アルバイトなど、働いている人数80人の中で、主婦パートで働いているのはほんの5~6人くらいらしい。
1割にも満たない。ああでも、独身女性で私と同世代のフリーターさんもいるとは言ってたな。

そして、シフトも、1ヶ月で10日入れればいいそうで、、、、これも聞いて、え?と。
こっちとしては週3~4日働きたいけど、10日がいい方ってのは・・・。

まあ、仕方ないのかな。


で。
ダメだったので、次探さないといけないんだろうけど。
働いていた時の腕を活かすべく、もしかしたらダンナのツテを頼る可能性もある。
まあ、どうなるかは分からないけれど。

さて、どうしようかな。


P.S.
やっぱり、昔働いてた会社の名前がそこそこ知られてるところだと、履歴書も見て損はないってことなのか・・・。
面接していただいた方(私より年下クン)もこんなこと言いましたね、「XXXXX(社名)にいらしたんですね」と。
「(そこに勤めてた人だし)一度会ってみたかった」みたいなことも言ってたし。

明らかに、『会社の名前が気になったので、面接に呼びました』っぽい雰囲気なコメント・・・(^^;)
ふう~ん・・・。ふう~ん・・・。ふう~ん・・・。
まあ、いいけどね。社名がプラスに動くんだったらさ。
(でも結局今回は落ちたw)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2081-3c326eff

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet