マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:219]    2010.02.09 [火] (18:12)  
今日は雨が降るんじゃなかったっけ? でも現時点で、まだ降ってない~。
まあ、それはそれでいいんだけれども。


さて、すごく久々に信植記事を。

"西国三十三"さん
上から順に、1つ、1つ、3つ、2つずつ完成。








西国三十三のプラントは、純系が33。
純系王の1位を走っておられる方は、あと2種で純系コンプされる。
私は・・・あと9種。まだまだだなぁ。

そして当然ながら、その1位の方が各パーツを一番持っておられるわけで。
私もまあまあ持ってるけど、ちょこっと足りない。

コンプされたらすぐ退会されるのかなぁ、どうなんだろう。
退会されるまでには、私に足りないパーツをその方からでも集めておかなければ・・・(他の方で持っていたらそれでもいいんだけど)。
とにかく、頑張ろう。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2079-4c68b723

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet