マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
バレンタインデー    2010.02.05 [金] (16:48)  
あと10日を切った・・・今年のバレンタインデー。
毎年この時期になると、ダンナにどんなチョコをあげようか迷い、デパートとかの特設売り場に足を運んで物色して決める。

こないだも服を買いに出かけたとき、ロフトでチョコ売り場を見たりもした。
今年はお金をかけず、冗談交じりのチョコでもいいかな、と。
(パッケージが薬風のとか、キャラクターものとかそういうの・・・)

でも、今年はそんなところへ出かけなくてもOKになった。

高いチョコレートは要らないんだそうだw。
ゴディバとか、その他高級菓子店が出してる、1こあたり数百円しそうなのとかね。
(まあゴディバは高いから、今までダンナには一度くらいしかあげたことないかな)

どっちかっつーと、柔らかいチョコより固いチョコの方がいいらしい。
どんなんやねん、っていう感じですが、「アルファベットチョコレート」とかがいいんだそうだ。

へぇ、それはそれは。
今まで結構いいお値段のチョコを探してきたんだけれど、普段食べる安価なチョコでいいんですか?

行きつけのスーパーではアルファベットチョコレートも売ってるけど、でもでも、それに似たのでもっと安いのが置いてあるんだな。
量も少ないんだけれど、単価で考えると断然そっちの方が安い。
ちょっと前にアルファベットチョコレートが食べたくなって探したら、それを見つけて、そのときは安い方を買ってきた。
味は変わらないし、これで十分。ダンナもそれを食べててたし。

っていうのを説明したら、そのお安いので十分、とのこと。
ホントにお安いので、いくつか買って、それをバレンタインに渡すとしようかな。

我が家は今、家計的に厳しいし・・・なんていいこと言ってくれたんだろうなぁ、ダンナw
包装するのにもお金かかるので、そのまま手渡しになりそうだけど、許してくださいな。ごめんね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2074-be63f436

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet