マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
久しぶりの生キャラメル。そして。    2010.02.03 [水] (16:56)  
今日は隣駅のデパートまでお出かけ。
数日前にパートの応募のために履歴書を郵送したので、面接することになったときのことを考えて、それに着ていく服を買いに行ったのです。

デパートに入って、ちょうど今日まで北海道スウィーツの催事が開催されていることを知りました。
慌ててそこに行くと、入り口付近で、あの花畑牧場の生キャラメルが売ってる。
なぜかキャラメル売り場にはお客さんが誰も居ず・・・(結構早い時間だったからかなぁ)。
売り場を自分が独り占めし、ゆっくり端から端まで見てみました。そしたら、結構種類がいっぱい。

初めて食べたのは、1年以上前。その頃にはなかった味があるぅ・・・。

でもたくさん買えないし・・・と、まずマンゴー味を選びました。
あと1つは・・・と店員さんと話してみると、「新商品がコレとコレ」と教えて貰えました。
その2つから、塩キャラメルを選択。

マンゴー味と塩キャラメル。ダンナが帰ってきたら、一緒に食べようかと思います♪


面接用の衣装も購入し・・・キャラメルも買ったし、帰りのスーパーで恵方巻きも買ったし、今日のやるべきことは全部済ませて、家でまったりしてたら・・・。
さっき、電話がかかってきました。

まさかのまさかで、応募したところから、「面接します」とのご連絡。きゃーv(≧o≦)v
募集のHPでは、書類審査、つまり履歴書だけで落とされることもある、と書いてあった。
だから、結構ダメモトだったんだな。

でも、ポストに入れた日から数えると・・・結構早く履歴書も見てもらえたみたいで。
で、明日夕方面接に出かけることになりました。
結構ドキドキです。面接なんて、会社の面接以来だ~。
まあ、パート面接なのでね、多分そこまで緊張しなくてもいいだろうけれど。

これで受かったら、うれしいな。結構やってみたかった仕事だし。なので、明日は一応頑張ろう。
って何を頑張るんだろう?w
とりあえず、面接して貰う人と上がらずに話せたらいいかな・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2071-bef003ee

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet