マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:218]    2010.01.27 [水] (12:52)  
今日は暖かいけれど、明日は雨らしい。また寒くなるのかな。
なんだかなぁ。なんだろう・・・。暖かかったり寒かったり、こんなのが続くのが一番嫌。
ホントに体調管理ができないんだもんなぁ。


"旧・水中花"さん
サーバーが閉鎖されるんだけど、まだいつとはっきり決まっておらず。
長くても3月いっぱいなのかな?
コンプまであと9種。どうかなぁ、閉鎖までになんとかいけるんだろうか。







"Fruit Basket"さん
13種目の純系。コンプが23種なので、ちょうど半分ですね。



お世話も相変わらず、手抜き。早くコンプして抜けたいプラントもあるし。
そして、コンプ関係無しに、もう退会してもいいかなと思ってるプラントもあったりして。
思い立って、昨日2つ、プラントを退会。あぁ~、スッキリ♪
これでお世話してるプラントも30以内に収まりました。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2067-8e6b7c7c

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet