マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
an・anの櫻井君    2010.01.22 [金] (22:26)  
普段an・anは読まない。
だけど、男性芸能人のヌードが載る恒例企画だと分かったときは立ち読みする・・・。
あかんか?いや、そんなことないな。きっと、ほとんどの女性がそうしてると思うし。

今日、たまたまネットの芸能記事で、an・anのその恒例企画が、今回は嵐の櫻井君だと知った。
櫻井君がヌードになった、ということで、物議を醸しているらしい。
(全身、じゃないよ。上半身だけです・・・)

へぇ~・・・。それはそれは。どんなのか見たいなぁ。

今日はダンナの作業場へ出かけたので、帰りに、本屋に寄ることにした。
他にも買いたい本があったので、堂島アバンザにある、ジュンク堂大阪本店へ行くことに。
アバンザの1階からエスカレーターに乗り、2Fのジュンク堂を目指す。
すると、2Fの大きな柱に設置されている大型広告を見て驚く。
「ああ、コレが」と。その広告は、今販売されているan・anの表紙そのもの。
確かに、櫻井君・・・普段の顔とちゃうなぁw。

他に見たい本も物色しつつ、女性雑誌のコーナーに立ち寄る。しかしan・an見つからず。
どうやら売り切れ。レジではそのan・anを注文しているっぽい感じの女性もいた。
そんなにみんな読みたいのか???

ダンナが、「じゃあヒルトンのジュンクにも寄ってみれば?」と言ってくれたので、ジュンク堂の梅田ヒルトンプラザ店にも寄る。
そしたら、ありましたよ、an・an。
しっかり、立ち読みしました。買わずにw。

確かに、すごいわ。アイドルっていうイメージとは違うし、優等生イメージとも違う。
でも、ああいう櫻井君があってもいいんじゃないかな。
彼が言うように、嵐の中で彼はセクシーな役回りではないけど、新たな一面として受け止めたらいいじゃんか。
そしていつか、ヌードになったことが、彼にとってはプラスになるはずなんだろうし。

さて、amazonで、an・an検索してみたけど。

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


櫻井君の部分はグレーの塗りつぶし。
an・anの他の号でも、ジャニーズ系は全部コレだった。すごいね、さすがジャニーズ・・・(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 俳優&女優 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2062-442451e5

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet