マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
枕が変わると寝られない人ですよ。    2010.01.21 [木] (17:27)  
久々に、FC2のトラックバックテーマで記事を。
第886回のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」。

ずばり、"ハイ、そうです"。 ダメです。
実家に泊まったときでも、それが以前自分が使ってた枕だったとしても、今の枕とは違うから、なかなか寝られなかったりします。

元々寝付きが悪いので、自分の枕でも寝られないときもあるし。

でも、ホテルとかに泊まったとき、なんだかんだとすぐに寝られたりするときがあって、そういうときはすごく疲れてるとか、おそらく枕が非常に自分に合ってるとかなんだと思うな。
まあ最近は、ほとんど外泊なんてしてないケド・・・(^^;)

ダンナは結構寝付きがいい。
考え事をすると、寝られないこともあるみたいで、下手すりゃ明け方まで起きてるそう。
私は・・・寝付きが悪いけど、考え事してても、明け方まで起きてるのはすごくまれ。ほとんどない。
寝られなくても、せいぜい2時とか。そのうち睡魔には勝てなくなって、いつの間にか寝ている。

今使ってる枕は、以前記事にもしたことある、テンピュールの枕
当選してから2年。ずーっと使っています。
寝付きが悪い、と書いてますけど、実は最近はマシになってはいます。
もしかしたらテンピュールのおかげなのか、それとも年のせいか。ふふふ・・・どうなんでしょうかねぇ。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2061-da90e817

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet