マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ストレスが    2010.01.11 [月] (16:44)  
ストレスがたまりっぱなし。ヤバい。

やってはいけないあのクセが、さっきから止まらない。ヤバい。
クセのせいで、頭痛もひどい・・・。

ストレスがたまっている。ホントにヤバい。どうしよう。


っていう内容で以前も記事を書いたんだけれど。
ホントに、今も同じ。
クセはずーっと前からひどい。やばい。


体調がしょっちゅう悪いのも、ストレスのせいなんだろうか。
随分前にも色々としんどくて、どうしようもなかったときがあったんだけれど、そのときは叔母に「自律神経失調症とちゃうんか?」と言われたこともあった。(診察はして貰ってない)
自律神経失調症は、症状が人それぞれだし、原因も様々。病気として認めてない先生だっているとか・・・。
だから、自分がその病気かどうかも分からない。

とにかく、ストレスがたまっているのは、どうにかしたいのだけど、どうしていいのだか分からない。

ダンナの作業場に出かけるのは週一なんだけれど、これを増やそうかとも思ってたりする。
毎週一度、出かけてそこで、勉強をしているんだけど、家から出るだけで、気分も多少は変わるし。

週末にいつも決まってダンナがやっている作業があるんだけれど、私が手伝うことによって、ダンナがちょっとでも楽できるのなら、とちょっと前から手伝っている。
勉強と作業の手伝いと、あわせて週二日。どうかな。


ただ、出かけた先でも、ダンナと一緒となると、私よりもダンナの方が辛くなるかもしれない。
おそらく私以上にストレスがたまっていそうだから。
最近話すこととかの内容で、ストレスにどっぷりっていう感じがすることが多いし。
となると、いくら作業の手伝いとはいえ、そこへ出かけない方がいいのかしら。


さてどうしようか。やはり別の手段を考えた方がいいのか。
今朝ダンナから言われた内容で、パートに出ようかとも思い始めた。
パートに行くと、ダンナの作業場へ出かけることができなくなるけれど、パートだとお金が入る。家計の足しになる。
近所でどこか、探してみよう。そうした方が、いいんだと思う。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
あなたのブログにてお返事させていただきますね♪
秘密のコメントいただいた方へ  By いないな  2010.01.13 [水] (15:30) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  By   2010.01.12 [火] (15:12) [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2049-01a2727f

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet