マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
三番目のオンナ    2010.01.08 [金] (18:56)  
"うちのダンナの"、である。

いつだったろうか。良く行く近所のスーパーに、夜行くと、ダンナがウキウキするように。
問いただすと、そこでレジ打ちしてるSさんがとてもお気に入りらしい。
へぇ、そうですか。
なんだかね、Sさんがそこにいる、というだけで、そのスーパーはダンナの"癒し"なんだそうな。

それ以降、出かけた帰りの夜遅くにスーパーに寄る時は、私に隠すことなどせず、堂々とSさんを探したりしている。
(一度なんか、いくつかレジあったのに、なぜかSさんのところだけ、男性客ばかりが並んでいる、そんなシーンを見た・・・ダンナと同じレベルw)

で、買い忘れたものがあって、でも私がもう出かけるのがめんどくさい時なども、平気で買いに出かけたりしてくれるわけで・・・。
昨日も、夜一人で、買い物に行ってくれた。
帰ってきて・・・、Sさんの手が自分に触れた、ということをウレシそうに話す。
「手洗わへんわ」・・・変態ですか、アナタ。まあ、これは私に対するポーズです、ハイ。
なので、どうでもいいので、「じゃあ私も手、触ったるわぁ~」とからかってみる。

まあね、別にね、浮気とかしてるわけでもあらへんのでね。
どうでもいいんですが。


で。なぜ三番目か。
いるんですね、一番目と二番目。私にしたらどうでも良いことなのだけれど。

ちなみに、一番目は、テレ東のTちゃん。
二番目は、朝日放送のAちゃん。
別に名前出してもいいのだけど、私自身がどうでもいいので、あえてイニシャルでw。
ちなみにTもAも、下のお名前。だって、ダンナが普段そう呼んでいるから。

一番・二番がアナウンサーで、なぜか三番目がスーパーの店員。
その基準が良く分かりませんが。まあ、どうでもいいです。
それに、一番二番のアナウンサーは、オンナの私から見て、別にホントにどうでもいいので。
Tちゃんはまだかわいいと思うけど、Aちゃんはどうだろう・・・。

まあねぇ・・・そのうち、四番五番が登場するんでしょうかね。
もしくは、順番が入れ替わったりね。人物の入れ替えもあるかもね。
私自身どうでもいいので、そうなったところで、ホントにどうでもいいですけど。

冗談かホントか・・・スーパーで癒されるんだったらお安いもんです。
Sさんに感謝すべきかしら~?w
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2047-989d1766

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet