マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
椅子のカバー    2009.12.29 [火] (20:09)  
ダイニングテーブルの椅子を拭き拭きしながら、ふと思った。

家族2人に対して4つの椅子があるため、普段座らない椅子もあって・・・。
座らない椅子は、ホコリがたまっちゃうのね・・・。いろんな部分にね。
まあね、掃除が嫌いなのでね、日々こまめに掃除しないから、そうなるんだけれど。

やっぱり、何かカバーでもかけるべきか。


おしゃれなカフェとかに行くと、ときどーき、お手製のかわいいカバーが掛かっている椅子があったりする。
背もたれのだけだったり、座る部分だけだったり、背もたれ+座る部分のだったり。
こういうのをつけておくと、ホコリがたまったり汚れたりしたら、洗ったらいいだけだしなぁ。

来年は、そういうのを作ってみるか。
・・・って・・・カラーボックスの目隠しを作りたい、といいつつ今年1年が過ぎ去った。
さあ、実行できるかしらねw

カラーボックスの目隠しは、キャス・キッドソンのオイルクロスがいいなぁ、とか思ってたりしてて、それって結構値段が高いから躊躇したりしてて、結局そのままになっちゃってたしな。
でも、椅子のカバーとかだったら、普通の綿生地でいいし。

ただ、どうやって作ろうか、なかなか思いつかないので、ネットで検索でもしてみよう。
あと、本屋さんで、そういうののレシピがないか探してみよう~♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2035-5a60df53

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet