マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ほ、欲しいッ♪    2009.12.15 [火] (22:17)  
もうすぐ発売日なんだけど・・・。
すごーく欲しい。アニメ・『くるねこ小路』のDVD。

だってさ、愚連隊のマトリョーシカついてくるんだよぉぉぉぉ~。
一応、それなりにマト(マトリョーシカ)は大好きで、ノーマルではないもの(チェブとかプーさんとか・・・)をいくつか収集している。
なので、この愚連隊ヴァージョンのも欲しい。通常ヴァージョンと、amazonヴァージョンがあって、当然両方欲しいけれど、それは無理と分かってるから、amazonヴァージョン(着物スタイル)の方でいいかなぁ・・・。
で、DVDは数ヶ月おきに出るらしいんだけど、それ以降の分にもマトがついてくるらしいので、おそらくマト5つ(愚連隊は5匹♪)でワンセットになるんだろうな、と。

でも・・・お値段がそれなりに。それなりに。うぇぇぇぇーーー。(ポっちゃん風w)
欲しいよ~ぅ。でも多分、ダンナに白い目で見られる。はぁ(ーー;)

くるねこ 季節のくるねこ便1「冬」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 年賀状封入仕様】 [DVD]くるねこ 季節のくるねこ便1「冬」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 年賀状封入仕様】 [DVD]
(2009/12/18)
小林聡美

商品詳細を見る



くるねこ【初回限定生産】季節のくるねこ便(1)「冬」 [DVD]くるねこ【初回限定生産】季節のくるねこ便(1)「冬」 [DVD]
(2009/12/18)
小林聡美

商品詳細を見る



で・・・アニメは7月から始まったけど、まだ胡ぼち(胡ぼん)は登場してないよ・・・。
早く出てきて欲しいです~。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ アニメやマンガ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2019-39851f0d

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet