マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:212]    2009.12.15 [火] (14:41)  
相変わらずまだ鼻ものども今ひとつ・・・。
早く治って欲しいなぁ(^^;)


今日は久々の信植記事。
"まったり農園"さんで最多お花をご紹介。
23~26種目の純系です。









ご本家でフルコンプし、退会するまであとわずか。
これでお世話するプラントが1つ減った・・・と思っていたんだけど・・・。
また1つ、お世話するプラントが増えました。新たに。
って・・・今度もご本家なんですけどね~。

ただ、今までお世話してたご本家と違って純系の数も少ないんですよね。
で、これからお世話するプラントでは、ご本家で配布されている信植CGIに含まれているお花と全く同じものを育てます。(純系7種、ファーム6種)
まだ私のパソコンがまだVistaだったころに信植CGIのテストをしてるので、これらのお花は既にお世話済み。
多分、遺伝子の設定もCGIそのままのような気がするんだけれど、どうなのかな。
でも、純系数少ないけど、誰かが咲かせると、また増やすそうなので・・・。楽しみです♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2018-8182abd2

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet