マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
もうちょっと見ていたかった    2009.12.10 [木] (16:38)  
昨日、ヤフーTOPで、まさかのまさか、赤星さんの引退ニュースを知りました。
一瞬、頭の中が真っ白に。慌ててその記事をクリック。
内容を読んだけれど、信じたくない自分がいました。

夕方の関西のニュース。ほとんどのチャンネルで、引退記者会見の模様を生中継。
彼がしゃべってる。それを聞いて、やっと、「ああ、ホントに引退しちゃうんだ」と。でもまだ、信じたくない。

その後、赤星さん本人のブログも、記事がアップされ、それを読んで、「ああ、ホントに引退しちゃうんだなぁ」と・・・無理矢理自分に言い聞かせる。

正直言って、早い。まだまだできると思ってたのに。
確かにここ数年、ケガに悩まされ続けてたけど・・・。

本人も、まだまだもっとやりたかったはず。苦渋の決断の末の引退。
体のことを思うと、やはりここで潔く引退した方が良かったのでしょうね。

昨日、盗塁した数だけの車いすを寄贈する贈呈式があったそうですが、それも今年限り。
残念ですね。
でも、今まで寄贈してきた車いすで、助かった人もいるはず。
何らかの形で、ボランティア、続けて欲しい・・・なーんて思ったり。

それと、選手会長はどうなるんだろう。次は誰なのかな・・・。



今後のことはまだ決まってないんだろうけど、せっかく阪神で頑張ってきたんだから、これからも阪神につながることをしていて欲しい。
ファンのほとんどはそう思ってるんじゃないかな。



あ。
阪神戦を見に行ったときに来ていた赤いユニフォーム・・・。もう着れなくなっちゃった。
もったいない(><;)
当然ながら、捨てません。ちゃんと残しておきます。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ 阪神タイガース 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2014-b820a525

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet