マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
湯たんぽ    2009.12.08 [火] (18:58)  
ここずっと調子悪かったんだけれど、今日は今までよりはちょこっとマシで・・・。
ただ、体のだるさがマシになったのとくしゃみがないだけで、鼻も痰も出る。
なので、これ以降も油断ならず、であることには変わりなし。はぁ~、いつになったらマシになるんかいな。

さて。
昨日の夕方の天気予報で、「明日の朝は冷え込みます。特に奈良などは0℃。湯たんぽの用意など・・・」なんて言っていました。
で、寝るとき。
どうしよ~・・・。湯たんぽいるかな~・・・。
(え~、ここ奈良ちゃいますよ。大阪ですよ。そこまで冷え込みませんよ、多分)
でも今の自分は体調が悪い。
ということで、慌てて湯たんぽの準備。
今シーズン初めての使用です。

足下ぬっくぬくの布団で寝ました・・・けど、いらんかったかもな。
結局私はいつも寝相が悪いので、かぶってるお布団を蹴っ飛ばしたりする。
だからかどうか、今朝はめっちゃ腰が痛くて。冷えてしまったんですねえ。
湯たんぽ、逆効果w

今夜以降は考えて使わないといけませんね。
それより、私の寝相は何とかならんもんか。いい歳なのに・・・w
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/2012-b8652996

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet