マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:207]    2009.11.22 [日] (21:41)  
昨日始めて、こないだユニクロで買ったマイクロフリースセットを着て寝ました。
上下フリースなので、とっても暖かい。

今年はユニクロで、ヒートテックのアイテムをたくさん買ったのですが、重宝しています。
(ダンナは随分前からヒートテック愛用していますが、私は今年デビュー♪)
靴下も腹巻き(w)も、冬の間だけでなく、年中使うかもな~。
フリースも、部屋着の上に着ていれば、多少寒くても平気。ホントにユニクロには助かっています。


さて、今日も信植記事。


"Crystalフィールド"さん
ここは、ホントに咲かせるのが難しい・・・。
なんだけれど、私は相性いいのか、調子よく咲いてくれることが多い気がする。
18・19種目の純系。でもコンプまではほど遠いですけどね。





"Cafe Terrasse"さん
ちょぴっと・・・苦労したかな。7種目の純系。



"妖精の庭"さん
2株開花。あまり時間かからずに済みました。



一昨日の記事にも書いた通り、自分のPCにWindows7をインストールしなきゃいけない。
いざ作業に入ったら、下手したらまるまる2日、色々とかかっちゃうかも・・・。
となると、信植のお世話ができなくなる。

インストールするのがいつになるか分からないので、念のため・・・今育ててるお花のほとんどは、プラントハウスと保水栄養剤を使うようにしました。
使ってないのは、2プラントだけ。そのうち1プラントはもうすぐ花が咲く。咲いたら次でお世話アイテムを使おうかな・・・。
残る1プラントはお金の都合で買えない。なので、お休みするかどうか考え中です~・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1995-940ede98

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet