マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
世代交代しましたよ。    2009.11.19 [木] (19:44)  
うちの14代目メロリン「明石中宮」が本日世代交代。

新しく誕生したのは、メロリンの「弘徽殿女御」。源氏物語から、またいただいたお名前です。
↓左:「弘徽殿女御」、右:14代目「明石中宮」

今度こそ、黒メロリン・・・きぼんぬ。

そういえば、14代目メロリン・・・。
ちょうど新しいアクションのしくみになったとき、ひとりだちして。
メロン与えての駆け足成長だったせいか、2つアクションが達成できずに・・・。
コンプ無理かな、って思ってたんですね。1つは明らかに、やんちゃざかりでしかできないアクション。
なのに、一昨日だったか・・・。誰かのところへメロシーしにいったら、そこでアクションコンプしたらしく。
あれれ・・・?もしかしたら微調整入ったか。
おかげで、世代交代前に、アクションコンプできました。

そして15代目は・・・本日1日だけで、これだけ↓クリア。

ヒントも結構貰ったし。明日以降もぼちぼちがんばりましょう。


ブドウボウヤのイベント始まりましたね。
ウサギのときだったけな・・・ウサギはマイホームとかで登場する時間が遅く、結構苦労したんだな。
出る確率は多分ブドウも一緒なんだろうけど、遅いからめんどくさいw
温泉の方が出やすくて温泉で粘った記憶があったんですけどねぇ。

でも今回のブドウは、マイホームに行ったらすぐ出てくるので、楽かも。
前回のカボチャよりも早いかもしれないし。
初日だけで、4メロともに20弱いけました。まだ期間もあるので、残りはのんびり行きましょう。


↓世代交代で貰った手紙。興味ある方はどうぞ。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1991-51108daf

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet