マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
予知夢のカラクリ    2009.11.12 [木] (23:05)  
起きる前、夢を見ていました。
内容は・・・私の大好きな、TRICKがまた映画化される、っていう内容。
仲間由紀恵ちゃんと阿部寛さんが2人揃っているシーンが頭の中に浮かんでいました。

やけにリアルに覚えてたので、朝起きて、ダンナに「TRICKが映画化される夢見た」と言ってみたんです。
すると、ダンナが「ああ、するんやってな」と言う。
え~?マジですか、え~?予知夢ですかいな~!?

驚きつつ、ダンナの次の言葉でまた驚く。
「さっき、ニュース(朝の情報番組)で言ってた」

え・・・?
ここで何となく、私の中にモヤモヤ感。

実は今朝、5時くらいに一度起きて、トイレに行ったんです。で、二度寝。
その二度寝の際に夢を見たんですよね。
私より先に起きたダンナは、布団に入りながらテレビを見てたんでしょうね、多分ね。
そのテレビから流れてくる音声が、寝ている私の耳に入ってきて、熟睡してるわけでもない脳に届いて、勝手にTRICKコンビを頭に登場させたのではないかな、と思うんですけど、どうなんでしょうか。
別に昨日までの間に、TRICK映画化の話を知っていたわけでもないし・・・。

起きて以降、同じ情報番組で、二度目の芸能情報を見たけど、TRICKの話題は無く。
なので、ダンナの言うこともあんまり信じられなかった私。
ダンナが出かけた後、パソコン上げて、ヤフーとか見ても載ってないし。

ダンナの言ったことはマジ?私の夢は一体ナニ?
な~んてちょっと変な気分でいたら、スパモニでちゃんと出てきました、TRICKの映画化の話。
なーんだ、やっぱりそうなのか。そうか。

それでようやく、今朝の変な出来事が決着。
やっぱりさっき書いた通り、予知夢とかでもなく、寝ている間に聞こえた情報が夢となっただけ。
う~ん、もしや夢ではないのかも。寝ぼけている状態?w


でも、楽しみだなぁ。来年で10周年だって。
ドラマも最初から全部見てきたしな。映画もそう。
ただ、TRICKの映画ってば、1作目も2作目も、映画館行って見て後悔(お金払って見るまでもないよ、ってこと)してるので、どうかな、最新作は映画館まで行くべきかどうか。

まあ、映画はおいといて、年明けから始まるとされる大感謝祭っていうのは楽しみ。
奈緒子と上田の関係も、どうなるんだかすごく興味あるしな~w
できれば、ドラマやって欲しいですけどネ☆
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 映画 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1984-757cfade

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet