マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
雨は降るわ、風は強いわ、寒いわw    2009.11.02 [月] (19:46)  
今日は友達と会うために京都駅までおでかけ。

伊勢丹を、上のフロアから下のフロアに向かって攻め・・・w、お昼ご飯を食べに、また上のフロアへ上がる。
店が混んでたので、しばらく待ってたんだけど、その間に外を見てたら、雨が降り出してきた~。しかもきつくなる一方。

そういえば、私が家を出る時点で、めっちゃ雲行きが怪しくなってきて。
大丈夫だろうと洗濯物は外に干したまま、念のために折りたたみ傘を持って出ました。
駅に向かって歩いてたら、パラパラと軽く雨が(><;) まあきつい感じでは無かったので、戻って洗濯物を取り込むことはあきらめたんですよね。
それに京都に着いたらやんでたので、大丈夫かと思ったのにねえ。
こんなにきつかったら、洗濯物、干した意味がなくなるし・・・。

今日って雨降るんだったっけな?

ご飯を食べ、外に出るルートは通らずに、地下街のポルタへ。
その後、ちょっと外へ上がったら、結構地面が濡れてる。なんだかんだと、きつく降ったようです。
しかもまあまあ寒い。
今日はたまたまニットのカーデを着てたのが助かった。

そして、みやこみちのマールブランシュでお茶しながら、友達とドラクエ9のマルチプレイをちょこっと楽しむ。
その後再び伊勢丹まで行ったんだけど、屋根のあるところを通ったのに、結構寒かった~。

空の色は青くなかったけど、雨はやんだ感じで、そんな中、友達とさようなら。
最寄り駅からの帰り道は・・・道も濡れておらず、多分京都よりはそんなに降ってなかったんでしょうね。なので、洗濯物も、ほとんど濡れなかったのでは、、、と推測。
そして、いつも行くスーパーへ寄り道し、帰宅。

・・・だけど。
あと少しで家、っていうところでまたポツポツと降り出す。
ありえへ~ん!
家に入って慌てて洗濯物を取り込みましたよ。
まあ、もうほとんど乾いてたので良かったですけど。


今日はホントに寒かった~。家を出るときはまだマシだったのにな。
風も強かったし。
今晩も寒そう。毛布いるかな~。天気予報では、明朝は奈良はすごく気温が下がるそうな。
大阪はまだマシだろうけど、でも私のことだ。絶対布団かぶってない可能性がある。
なので、寝る格好はちゃんとしておかなきゃ。ちゃんとね(ーー;)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ お出かけ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1971-8b8a23dd

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet