マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ピアス無くしました    2009.10.28 [水] (23:05)  
今日、出先でピアスを無くしました・・・。
毎週水曜は、ダンナのいるところまで出かけ、そこで勉強をしてるんだけど。

夕方ダンナが用があって出かけ、作業場で私は1人。
その間に、髪の毛をブラシでといたときに、ひっかけて、アレ?と思ったら耳から外れてて。

膝掛けの上にあったのはキャッチの方だけ・・・。
で、石の付いた方を慌てて探すも見つからず・・・(><;)

以前の記事にも書いた通り、ふさがり気味だった穴をなんとか復活させるために最近は毎日ピアスをしてて、ようやく穴もまともになり・・・。
いくつか持ってるピアスのうち、シンプルな物のうちの1つを何日かはめて、数日経ったら違うのに変えて・・・を繰り返してる。

で、今日は今までしてたのが飽きたので、違うのに変えたばかり。

まあ、、、随分昔に買った安物のジルコニアだから無くしても多少は痛くないんだけどねぇ。

ダンナが用事を済ませて帰ってきて、冷蔵庫の下とか探してくれる。
ジルコニアだからピカピカするはずなので、部屋の電気を消して、小さいライトで冷蔵庫の下を覗く。でも無かった・・・。まあいずれまた出てくるかもしれんので、それは期待して。

でもさ、無くなったのがキャッチだったら良かったのに。(←今までにも無くしてるしw)
なんで小さい方が簡単に見つかって、石が付いてる方が見つからないのさ。

でもまぁ、ここ何年もずーっとピアスなんか買ってないので、久々に買ってもいいかも。
ジルコニアくらいだったら高くないだろうしな~。
さすがにダイヤのピアスも持ってないモン、私。だって無くしたら嫌だし。なので、ジルコニアとかでで十分、ヨ(汗)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1964-c9187096

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet