マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
20コ目のプレゼントは?    2009.10.15 [木] (23:24)  
また危うく、記事にするのを忘れるところでした。
昨日、うちの20本目のピクツリーが引き渡し可能に。

前回は魔法のステッキでしたが、今回はハロウィンおばけがツリーにできました。


今回からプレゼントが2つ貰えるようになりました。
そして私が貰ったのは、国旗ワンピースとハンバーガーセット。

ハンバーガーセットは欲しかったのでウレシイです。

新たなツリーはピンクのサボテン。
・・・って、確かこの前日に新しい新種出たよね・・・。またですか、新種当たらず、です、ハイ。
ま、いいけどね、運ないし。でも確かピンクのサボテンは初めてだったかも。
20本も育ててると、今までどれを育ててきたのか覚えてな~い!


昨日から背景がド派手になったはいいけど、重い!重すぎる!
昨日も腹ピコしに行くのが大変。今日はまだマシでしたが。

それと、キャンディからスターに変換するときのアレ、なんとかならんのかいな。
私は相当運が悪いのか、いつも10スターとか20スターしか貰えない。
しかも1日3回しかできひんのでしょ?

なのにアイテムはしょっちゅう新しいのが登場する。
まるで、「リアルマネー突っ込んだらええのでは?」とスタッフに言われているかのよう。
ま、リアルマネーなんか使いませんけどね。


そして、なんとか、私がピクミー始めてから1年経ちました。なんとか持ちましたw
まだしばらくはがんばれそうです☆


※全ての画像はクリックで拡大します。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ ピクミー 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1948-535db736

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet