マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
Kindle、日本上陸    2009.10.07 [水] (18:43)  
ヤフーの記事で読んだのですが、Kindleが世界展開され、日本でも購入できるようになるらしいです。
AmaonのTOPページにも、でかでかと、Kindleのことが表示されていますね。

で。
これってみんな買うんだろうか。
Kindleがアメリカで登場したとき、「ちょっと欲しいかも」なんて思ったりしたのですが、今は別に欲しいとは思わないかも。

そりゃあ今の世の中、パソコンでも携帯でもDSでも本が読める。
でも、だからといって、Kindleのようなものを買ってまで本は読みたいと思わないな。

やっぱり本は、めくって読んでこそ、のものだと思うんです。
古くさい人間だとは思いますけど・・・。
(辞書だって、パソコンで簡単に意味調べられるし、電子辞書だってあるけど、ホントはめくって単語を探したい・・・そんな人です、私w)

それにお風呂で読めないじゃんか。これだと。
いや、DSとか携帯とかでも、ジップロックに入れて入浴時に使ってる人もいるらしいけど・・・。

ネット上でしばらくの間は、話題に上がってくるんでしょうね。
ちょっと気にしつつ、新しい情報が出たらまた反応しちゃうかもな~。
でも何度も書きますが、買わないと思いますw


☆☆☆☆ 余談 ☆☆☆☆
ちなみに、ホントは、、、本はお風呂では読みたくないんだな。
湿気でへなへなしてくるし。
でも、長くお風呂につかるために、その時間を無駄にしないために、しょうがなく読んでいます。
本屋でかけてもらった紙のカバーの上に、自分で買った布のカバーをかけ、本の下にはタオルを敷く。
(もちろん、お風呂のフタで浴槽を半分くらい閉じて、その上にタオルを敷いてますよ)
そして汗や水で濡れた手を拭くタオルも常備。
できるだけへなへなにしないために、がんばっていつも読んでいます♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ ニュース 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1937-077b6057

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet