マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:197]    2009.10.05 [月] (22:18)  
昨日できた、上唇のヘルペス。
大きくなるのは止まり、ちょっとずつ治まってきています。
今日は、そのヘルペスの塗り薬が無くなってきたので、買いに行きました。
やっぱり市販で買えるのはいいわ~☆


さて、信植記事。
今日は"旧・水中花"さんで咲いたお花ばかりをご紹介です。
18~21種目の純系です。
最低でも年内いっぱい、サーバーは運営されるらしいので、ペースアップして育てています。
おかげで、この4種は半月の間に咲いていますね。
でもどうかな、コンプは37種。閉鎖されるまでに咲くか・・・。
年明け以降もサーバーが運営されればいいな。









最近お世話するプラントが減りつつあるけれど、でもやっぱり結構しんどいなぁ、と。
なので、またいくつか退会するかも。
今日紹介した"旧・水中花"さんは続けるけど、"旧・果実野菜園"さんはやめようかなぁ。
最後までがんばろうかと思ったけど、お悩み中・・・。

あと、信植の記事も、あと少しで200。
それまでにご本家でコンプできるかな。どうかな。なかなか咲いてくれないんだけどナ・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1935-0fecec40

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet