マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
19コ目のプレゼントは?    2009.10.03 [土] (22:35)  
危うく記事にするのを忘れるところだった・・・。
一昨日、うちのピクツリーがパパ様へ引き渡し可能に。

19本目はサボテンでした。
そこにできた実は、魔法のステッキ。3つのうち、1つはハロウィン仕様。


パパ様からいただいたアイテムはベレー帽でしたよ。


確か、秘密の種がもらえるのは、昨日までだったのかな。
なので、ぎりぎり間に合いました。


さて、次はどんなアイテムが貰えるのか?
確か次回からは、2つ貰えるんだよね、それはウレシイw


なんだか、アイテム交換とか結構めんどくさくなってきて、しかもとうとうリアルマネーも登場し、ますます手間がかかりそうになってきたピクミー。
それに、アイテムも限定ものがあったりして。(つーか、数少なすぎかも?)

ちょっと前から結構めんどくさモード満点だったんだけど、最近ここ数日はそうでもなかったりしてる自分がいますw
なんか、降ってくるキャンディの数もちょっとばかし多い気もするし、やる気も何となくアップ。
ああでも、スター交換の時、10スターしか出てこないことが多く、そこはちょっとムカッとくる場合が多いですが。

それにあと3日で、私がピクミー初めて1年になるしな。
(ピクミー自体、この数日前に1周年だったハズ)
まあそれなりにがんばってきたので、まだしばらくは楽しんでみようかと。


いつもほとんど他の方のところにはコメント残さないのですが、月初日だけは必ず残すようにしています。
その返事を結構たくさんの方からいただくのですが、暖かいお言葉が多いです。
普段腹ピコしかしなくても、皆さんちゃんと分かってくださる。ウレシイですね☆


※記事内の画像はクリックで拡大します。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ ピクミー 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1931-e83fbf50

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet