マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
久しぶりに会うってウレシイ    2009.10.03 [土] (19:52)  
昨日は梅田で、働いていた頃の同期たちとランチ。
同期はもっといるんだけど、集まったのは4人。

飲茶バイキングに行って、おなかいっぱい色々食べ、話をしながら盛り上がりました。

最初に退職した子で、もう10年以上前のこと。早いなぁ時が経つのは。
そして私以外はみんな子供がいて、3人の子供全員小学校に行ってる。

一番長くて3年ぶりに会ったんだけれど、それでもこうやってまた集まれるっていいな、と思いました。
歳は取ったけど、みんなやっぱり変わらないし。

そう思うと、私はまだ子供がいなくて身軽で、好きなこともできるんだろうけど、逆に遅れてるなぁ、と思ったりも(^^;)
ダメだなぁ、早く子供・・・、欲しいなぁ・・・w

ご飯を食べた後は、解散。遠いところから来た子は帰らなきゃいけないし。
私は、ダンナのいるところへ直行し、色々やらなきゃいけないことをこなす。


そして外食して、買い物する予定があったので、昼にも寄ったヨドカメへまた行く。

で、ヨドカメを出て、ダンナが向く方向を見て、あら・・・と。

梅田スカイビルタワーで、ピンクリボンのイルミネーション。

調べてみたのですが、1日~5日までの間、18時~24時までライティングだそうです。
詳細はコチラ

スカイビルは2棟あるのですが、ダンナと「あっち(もう1棟の方)もやってるんかな?」と話してたのですが、詳細ページによると、イーストタワーの大阪駅側の窓だけだそうな・・・。
今年かららしいので、見逃した人は来年まで我慢、我慢。


☆☆☆☆ 余談 ☆☆☆☆
4人の中で、おそらく私が一番大阪駅を利用してる。
でもそんな私でも、もう1ヶ月くらいは大阪駅には行ってない。
で、昨日行ってまたびっくり。
前までなかったものができてる。
すごいなぁ、開発はどんどん進んでいくね。駅の中もころころと変わるし。
でもいつになったら落ち着くんだろう・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ お出かけ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
多少歳取って見た目もちょっとおばさんに近づいてるかもしれないけど、やっぱり変わらないね。
気さくに色々しゃべれるところがやっぱりいいな。
私は暇なので、いつでもお誘いくださいね。

堂島ロール、おいしいよ。でも一度食べたら満足かなw
icevalenさんへ  By いないな  2009.10.04 [日] (19:58) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

この前は楽しかったね。
久しぶりに会ったけど、みんな全然かわってなかったね。
帰りに堂島ロールを買いたかったけど、売り切れだった。
やっぱり人気だね。また会おうね。
いないな様  By icevalen  2009.10.04 [日] (17:45) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1930-66aab223

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet