マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
あなたは知ってるだろうか    2009.10.02 [金] (23:50)  
連動企画!!
って、何との連動なんだろう?・・・な~んて。
私だけが知ってるヒ・ミ・ツ☆

昨日あたりから、頭の中で巡っているので、せっかくなので、記事にします。
関西人で、アラフォー以上の人、そしてアラフォーに手が届きつつあるアラサーなら懐かしすぎるCMですね。




♪揺れる湖は 私の胸のよう 誰かが小石を また投げた 琵琶湖温泉ホテル紅葉♪

関西ではキダタロー作詞のCMが多いですが、私はパルナスとかみたいなちょっともの悲しげな感じの歌のCMの方が好きだなぁ。

でも、有馬兵衛向陽閣とか、かに道楽とか、いづもやとか、、、嫌いではないけど(^ー^)


☆☆☆☆ 余談 ☆☆☆☆
ホテル紅葉の近くに紅葉パラダイス(びわ湖パラダイス)というレジャーランドがありました。
まあ、そんないいもんではありませんでしたが。
ここには温泉があったのですが、ジャングル風呂ってのがあったな~。
お風呂より下のフロアにワニがいてさ・・・w
お風呂のあるフロアから、その下がのぞけるんだけれど、ワニがわんさかいる。
子供ながらにめっちゃビビって泣いた記憶が。泣いておばあちゃんを困らせたっけ。
そこに落ちない限り、ワニに近寄ることはないのだけどネ。

あと、結構有名な歌手とかのショーもあったな。あと時代劇俳優とか。
ワニで泣いた時よりもうちょっと成長してから、家族親戚と行って、ショーを見た記憶があります。
いろんな意味で、昭和のよき思い出♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(1) トラックバック(0) ページトップ△
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  By   2009.10.08 [木] (13:49) [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1929-0bebf119

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet