マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
どんがんどんがん    2009.09.29 [火] (22:38)  
近所の工場の取り壊しがある、としょっちゅう記事に書いてるのですが、まだまだ続いてるんです。
ここ1週間ほどは、どんがんどんがんすごい音がしてて、もう毎日それだから、なれちゃって。

朝の8時半から17時まで。
よくもまあ、あんだけうるさく作業できるもんだな、と。

昨日は、朝買い物に出かけ、そのときは全く気にならなかったんだけれど・・・。
夕方前、干してる洗濯物の向きとかそういうのを変えようとベランダに出たとき。
のどがイガイガする。

明らかに、取り壊しているものから何か飛沫してきてる。
思わず咳き込む。

しまいには、開けてる窓からも、入ってきてる感じ。最悪です。

咳き込んで、うがい薬を使ってうがいしても、気持ち悪い。咳も止まらない。

たまたまダンナが出先から早く帰ってくる、とメールくれたので、ヴィックスドロップを買ってきて貰うように頼みました。

まあ、なんとかのどの気持ち悪さは収まったのですが、あの飛んでくるものにいったい何が含まれているのか。
非常に気になります。

体にいいものではないのは間違いではないと思うんだけど。


煙突もなくなり、建物のほとんどもなくなり、そろそろ終盤。
なくなったらどうなるのかな~。
今度はそっちが気になります。
敷地は結構広いしな。
多分マンションだろうな、とは思うけど。
私的には、小さいながらもショッピングモールとかがいいかもしれない☆
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1924-745fcdad

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet