マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:195]    2009.09.24 [木] (22:00)  
シルバーウィークも終わりましたね。我が家にはそんな連休関係ありませんでしたけど・・・w

9月も中旬を過ぎ、秋らしくなってきつつあるものの、まだ時々暑い日が。
明日は朝夕の寒暖の差が激しいとか、そういうことを天気予報で言ってましたけど、どうなのかなぁ、暑いのかな。


ほぼ1週間ぶりの信植記事です。

今日はすべて、"旧・果実野菜園"さんのお花。

上から1つ目のお花は2株開花。
1つ目と上から3つ目のは同時に狙ってたけど、先に1つ目のが1株咲きました。
そして3つ目のが開花したときに、3つ目を狙ってた株が、なぜか1つ目のお花として咲いた、という・・・w
(すごい、ミラクル!)








今日紹介した"旧・果実野菜園"は、あと数ヶ月で閉鎖されます。
まだ誰も咲かせてない純系があるのにねぇ・・・残念。
管理人さんは、"新・果実野菜園"の方に力を入れる、とのことで、旧からは退会されましたが、まだ結構な数のユーザーさんが残っています。
私は一応、最後までがんばろうかと思っています。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1919-7b1a898e

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet