マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
投票行って、外食・・・    2009.08.31 [月] (18:01)  
昨日の記事で「投票に行った」と書きましたが、投票後、そのまま晩ご飯を食べに出かけました。

行き先は、たかつき京都ホテル
ビアガーデンで晩ご飯です。

ビアガーデン・・・ここ数年行った記憶がない・・・。もしかしたらもっと前に行ったことあるかもしれないんだけど、とにかく記憶が無いので、何となく新鮮。

ホントは数日前に行く予定をしてたんだけど、ホテルに電話を入れたら、いっぱいだったのね。
で、昨日にしたのですが、なんだかんだ昨日もどんどん人が増えていって、結構混んでいた方かもしれません。

18時開始なので、その時間に合わせて行ったのですが、それでも人が何人かいて、出遅れ感たっぷりでした(^^;)
でも、すごく満喫したかなぁ。
食べ過ぎて、昨日は寝られませんでした・・・(爆)

ただ、さすがに昨日は風が強かったし、どんどん寒くなってきて。外でビールなんか飲んでるどころの気温じゃなかった、アレは。
なので、お腹も十分に膨れた19時半には、引き上げてきました。
(だって、選挙特番の最初、見たかったし・・・w)

このホテルのビアガーデンは9月13日までやってるので、お近くの方は、どうぞ。


来年こそは、阪神百貨店の屋上のビアガーデン行きたいな。
みんなで野球見て応援しながらビール。楽しそう!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ 飲食物など 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1888-7e7d8d81

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet