マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
気分だけ、小雪で。    2009.08.26 [水] (22:56)  
久々に、携帯からの投稿です。

さっきまで、知り合いのお店にいました。
そこに行くのは随分と久しぶり。
最近流行ってるハイボールが飲みたくて、その店に行ったら必ず作って貰おうと思ってたので、最初の注文は迷わず、それをw。

念願かなって、やっとハイボールを飲みました。
たかだかハイボールなんだけどね~、何となく飲みたかったのですよ。
でも、飲んだら飲んだで、何だか懐かしい味がしたのはどういうことかしらね(((^_^;)

今日は昼前から出掛けてて、出掛けた先で、パソコン使って色々とやってました。
ちょっぴり疲れたけど、ミョーに達成感が。

だからハイボールは、今日のご褒美、ということで。
私の外見は小雪に全く似てるところはないので、彼女になることはできないけど、気分だけでもマッタリ感味わえたかな。
そんなとこです♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1882-87048c12

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet