マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:189]    2009.08.17 [月] (21:23)  
先週少し涼しい日があったのに、また暑さが戻ってきましたね。
今日もすごく暑かった。でも洗濯物がすっごく早く乾く!これは助かりました。



さて、久々の信植記事です。

"はとのす"さん
サーバー移転してから純系を紹介するのは初めて、かな?
こちらもまた、新たな純系が追加されました。私はまだまだそこまで手が出ません・・・w



"Perfume"さん
菜の花ですかね。14種目の純系です。



"Fruit Basket"さん
こちらのプラントでは4ヶ月弱ぶりの純系。
パーツ集めは順調でリーチまではあっさりだったんだけど、そこからのらりくらりと数ヶ月・・・。
なんでこんだけ時間かかったのか不思議(^ー^;)



"でんちゅう島フラワーセンター"さん
ちょっと前になかなか純系が咲いてくれなかった時のことがウソのように、最近調子いい感じ。
11種目の純系です。



前回書いてた、エラーのプラント。
無事なんとか復活したのですが、私の植えてたお花4株は何故か無くなっていました。
8つ鉢があって、4つでお花を植えてたのですが。8つとも"新しい植木鉢"になっていました。

もしや・・・私の鉢が悪さしてたのか!!?
でも管理人さんが特に何もアナウンスされている様子がないので、不明。
ま、いいや。ちょっと休憩して、またお世話復活するとしましょう。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1872-baced438

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet